香川からコストコ尼崎店へ

コストコいってきましたよ~。
レポ書きます!
今日は、ダンナと子供は二人でどこかにでかけましたのでゆっくりレポかけます。

まず今回は、香川から一番近いコストコ尼崎店にいってきました。
Gwなので、絶対渋滞すると思った我が家は5:30に家を出ました。

ナビもない地図もない(地図ダンナが忘れたの)私のメモのみが頼りの我が家。
ダンナさんは超方向音痴なので私がナビです。

家の近くのインター

鳴門

淡路

垂水
↓ 阪神高速
西宮
↓ 名神高速
尼崎


5:30に家をでて、尼崎について、コストコまで少し道に迷ったのにもかかわらず7:30につきました。
早いです。渋滞もなくスムーズについたのでびっくりしました。
速度もちゃんと守って飛ばしてないよ(笑)

しかしGWですね。7:30についたのにコストコ10台くらい県外ナンバーの人たちがいましてみんな待機していました。
福井、名古屋、徳島、岡山、香川もいましたよ。人気が伺えます。

私達は、公園で作ってきたお弁当(朝ご飯)をたべて、公園で遊びました。
10:00開店までまだ時間があるので、そのあたりをブラブラしたり、隣にあるカルフールが9:00に開くのでそこで時間をつぶしました。
[PR]
Commented by koba84 at 2009-05-05 21:48 x
渋滞に遭遇しなかったんですか?
それはラッキーでしたね。(^o^)
しかし5時半出発とは、えらい気合いの入れようです。(´▽`*)
Commented by tanntannko1 at 2009-05-07 07:56
kobaさんへ
不思議と行きはスイスイいけましたよ。
5:30にでたら大丈夫だろうとよんだのですが、少し早く着きすぎました(笑)
by tanntannko1 | 2009-03-26 08:09 |  おでかけ(香川県内) | Comments(2)