誕生日

今日は私の誕生日でした。

なぜか、こうさんはハイテンション。
保育園でも、私が誕生日ということを言いふらしていたようです。
(先生談)

そして夜は、こうさんの歌からはじまりまして・・・・。
c0119335_15554569.jpg


ごはんは、私希望のあんこう鍋です。
寒いの嫌いで、外食に行くのもおっくうだったので、いつもとは違う食材で鍋。

かなり大きいあんこうで、2回にわけましたよ。肝もおいちかったー。ちあわせ♪♪
あんこうは、コラーゲンがたーくさんなので、美容にも〇です。
c0119335_15561713.jpg


旦那と、義理父、母からは、恒例の現金をいただきました。
みなさんありがとうございました。そして、メールをくれたお友達ありがとう。
みんなみんなありがとう。

そして、最後に私を産んでくれたお母さん。ありがとう。
[PR]
Commented at 2009-12-13 05:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koba84 at 2009-12-13 10:02 x
誕生日おめでとうございます!(^o^)
やっぱりこうさんの歌が一番のプレゼントですか?(^o^)
それにしても、あんこうというチョイス、なかなかのグルメですねぇ。
我が家ではやったことがないのでチャンスがあればやってみたい!
で、その席で「あんこ椿は恋の花」を歌いたいなぁ。(^o^;
Commented by tanntannko1 at 2009-12-15 08:27
かぎこめさんへ
かぎこめさんへ
いろいろなことがあったんやね。しらなかったわ。
でもはっきりと意見をいうことは大事だと思うよ。私もはじめは遠慮してたけど、腹わって話するときあるもん。本当お母さんってすごいね。かぎこめさんもよくがんばってると思うよ。尊敬です。




Commented by tanntannko1 at 2009-12-15 08:29
こばさんへ
ありがとうございます。
そうですね1番のプレゼントかな。うれしいです。
あんこう家でもできるのでやってみてくださいね!私は水炊きに入れ込んだんだけれでも、本場の漁師さんは、肝を鍋のなかでぐちゃぐちゃしてその中に味噌をいれこんであんこうと野菜をいれ水をいれずに炊くみたいです。これもおいしそうだなーとおもいます。 こばさんはどんなアンコウ鍋をするのかな?楽しみです。

あんこ椿?うーん。知らない歌ですなー。旦那に聞いたらわかるかしら(笑)
Commented by かおりん at 2009-12-24 13:25 x
遅くなったけど、誕生日おめでとう♪
なんか二十歳過ぎたら本当に早い・・・よね。
また新年会でもしようね!
パンやお菓子のおこぼれ・・・いつでもお待ちしてます★
良いお年を=3
Commented by tanntannko1 at 2009-12-25 13:34
かおりんへ
ありがとう!本当に早いね。あっというまだよ。
新年会しようね♪忘年会はもうできないね・・・あると思ってた。
パン、お菓子最近はあまり作ってないけど、また持っていきます!
かおりんもよいお年を!
by tanntannko1 | 2009-12-11 21:56 |  お家ごはん | Comments(6)