黒ごま担々麺風うどん

c0119335_14372667.jpg


めんつゆ、ラー油、黒ごまをまぜまぜ。
お野菜をトッピングしてできあがり。

簡単おうちうどんです。
[PR]
Commented by ぱんぷきん at 2010-06-29 18:40 x
おうちでこんな凝ったうどん出てきたらテンション上がるなぁ♪
美味しそうだね~~(^0^)
ラズベリーはもらいものかな?
それもウレシイねぇ!!
ゆきさんなら素敵にアレンジしそう(^^)
すももも大好き♪
前に一箱もらったことがあり、さすがの量に消費しきれず、友達におすそ分けしたら、すもものコンポートなどいろいろ作って楽しんでくれてたよ♪
Commented by まめぱん at 2010-06-30 13:17 x
ほんとほんと 見てるだけでテンションあがるのになぁ
どこのうどん屋かと思った
Commented by tanntannko1 at 2010-07-01 09:35
ぱんぷきんさんへ
ありがとう!!ラズベリーはもらいものです。
うれしいです。
家でも育てたいのですが、敷地がないもので・・・・。
色々アレンジしたいですね。

すももおいしいですよね。コンポートとかもおいしそう!
色々と季節のフルーツがでてくるので楽しみですね。
Commented by tanntannko1 at 2010-07-01 09:35
まめぱんさんへ
ありがとう。ゆきさん亭さぬきうどんです(笑)
家の残りものでアレンジしたよ!
by tanntannko1 | 2010-06-29 22:38 |  お家ごはん | Comments(4)