あんこう鍋

ずっと前にテレビでみた水を1滴も使わないアンコウ鍋作ってみた。

本当に水をいれなくても、アンコウと白菜の水分で鍋ができた。
すごいっ。

私は好きな味でしたが、子どもと旦那には不評でした。
確かに見た目わるいけど・・・。

c0119335_14174739.jpg

[PR]
Commented by koba84 at 2012-01-28 21:05 x
すごい!!
こちらでは、この前はじめてあんこう鍋を作ってもらいましたが・・・・
yukiさんは、水なしのやつを作ったのですか!!
たしかどぶ汁っていうんですよね。これはあこがれなのですが
男性陣には不評だったんですね。(^o^;
Commented by tanntannko1 at 2012-01-30 17:38
kobaさんへ
アンコウ鍋おいしいですよね。どぶ汁という名前なんですね。テレビでずぅっと前に見て名前忘れたのですが、きっとそれだと思います。

kobaさんも次はどぶ汁を作ってみてください。
きっとおいしいですよ。
日本酒とかにあいそうな気がします。

我が家の男性陣には不評でしたわ。(T_T)残念。
by tanntannko1 | 2012-01-27 22:14 |  お家ごはん | Comments(2)