バレンタイン たからの限定ホワイトチョコいちご大福

今年のバレンタインは、ちょうどパン教室でつくったチョコレートがあったので
それを旦那にあげました~。

どうやら、我が家の男性達は、チョコ0みたいですね。
ちょっと可哀想・・・。
せめてこうさんだけでも、と思ったのですが、小1はまだ無理かな(笑)

こうさんと、旦那は、実家母よりたからのイチゴ大福。
妹からチョコレートもらってました。
身内からばかりですね。

みなさんのバレンタインはどうでしたか?

私が作ったチョコレート
結構上手くない??
c0119335_1663959.jpg
c0119335_1665610.jpg


たからのいちご大福 チョコレートと、ホワイトチョコバージョン
ホワイトチョコは、バレンタインとホワイトデーの3日間くらいしかないらしい。
テレビで見たところによると、ちゃんとカルマのホワイトチョコを使用しているみたいですね。
3日間販売って限定に弱い消費者の心をつかんでますな~
商売上手だな。たから・・・。
c0119335_1681388.jpg
c0119335_168286.jpg
c0119335_1684240.jpg


このイチゴ大福。当日食べることをオススメします。
翌日に持ち越すと、変な酸味がいちごからでてるんだよね。
なんだろうあの味は・・・。
[PR]
Commented by ぱんぷきん at 2012-02-15 22:00 x
すごーい!売り物みたいだよ~!
キレイに仕上がったねぇ♪しかも美味しそう(^^)
パパンダは0個と思ったら、車に忘れてたみたいで、数個もらってきてたよ。
こうさんのカバン開けるときドキドキしない?私は幼稚園のころからドキドキ開けてたわ。

ケンタッキー、もう何年も食べてないわ。
あのサクサクが好きで昔はよく食べてたなぁ♪
ホットパイ美味しそうだね♪

シフォンも、豆腐のは優しい味がしそう~!
2月は、納品などでバタバタしてるのだけど、また3月にでもランチかモーニング行こうね~♪
Commented by tanntannko1 at 2012-02-16 08:41
ぱんぷきんさん
褒めてくれてありがとう。
結構簡単なんだけどおいしく仕上がりましたよ。
パパンダさんやりますな~さすがっ!!
こうさんのかばん開けるときドキドキするよ。
バレンタインデーでないときも、ドキドキするわ。
くしゃくしゃのプリントやら、いろんなものがでてくるからね(笑)
ケンタッキーたまにはおいしいよ。
ポットパイはお値段はるけれど、やっぱり肉はおいしいね。
シフォンふわふわでおいしかったよ。
ぱんぷきんさんが好みそうな、雑貨も少しだけあったよ~

3月ラージャーです。
またランチいこうね!
by tanntannko1 | 2012-02-14 23:03 |  スイーツ | Comments(2)