「ほっ」と。キャンペーン

チーズケーキ 栗原はるみレシピで。

チーズケーキ作ってみた。

栗原はるみさんのレシピで。
今でこそ料理研究家って色々いるけれど、やっぱりはるみさんのレシピは好き。
普通っぽいとこがいいんだよね。
ちなみに、はるみさんの麻婆豆腐もおいしいよ。

チーズケーキはまぜるだけで、おいしくできましたよ。
友達の家にいってお裾分けしたら、おいしいってゆってくれました。
うれしかったデス。

下の生地は、家にあったチョコチップクッキーで作ってみた。
チョコチップも意外とおいしいね。
c0119335_16162450.jpg
c0119335_16164074.jpg

[PR]
Commented by なお at 2012-03-21 21:59 x
おおー奇遇だ~ うちもこないだチーズケーキ焼いたのよ^^
ゆきさんみたくうまげではないがーー;
濃厚で重いチーズケーキができました。
かなり焦げたが…
それもクリームチーズの賞味期限が迫って慌てて作ったもので、レシピも箱に入ってたのをそのまま引用。。。
普段作ってないからやっぱイマイチやったわ^^;
ゆきさんを見習わねば。
Commented by tanntannko1 at 2012-03-22 07:27
なおさん
同じだね~。私も生クリームの賞味期限近くて急いでつくったんよ。
はははっ。
チーズケーキっておいしいよね。お店で買うと高いし・・・。
お家でおいしくできたら、買わなくていいからいいかな~(*^_^*)

箱のレシピも結構やくにたつよね。私もたまに利用してるよ~
by tanntannko1 | 2012-03-20 16:11 |  パン、お菓子作り | Comments(2)