牛肉のたたき

牛モモが安かったので、久しぶりに作ってみた。
簡単だけれども、豪華なので、男性陣に好評でした。

塩胡椒して、一晩おいて、オーブンにいれるだけ、そのままほったらかしです。
少々早くとりだしすぎて、中心が赤いですが・・・・。まあ食べられました。

c0119335_1415936.jpg

[PR]
Commented by miso at 2012-11-11 08:39 x
あんまり生肉が好きでないけどローストビーフは好き(^○^)
チンゲン菜がいいかんじ。お店の盛り付けみたいやなぁ(゜ロ゜)
これはオーブン何度で何分焼いたん?
Commented by tanntannko1 at 2012-11-11 09:09
misoさん
ローストビーフおいしいよね~。
これはね、250℃で余熱して200℃で20分くらい焼いて、あとは、余熱でほったらかしにしたわ。
ただ、早く食べたいコールがでたから、あんまりほったらかしできんくて、中心がめちゃくちゃ赤いん。これ失敗(^^;)

クックパッドでもオーブンでできるローストビーフとか色々あるから、試してみて♪
misoさんのオーブンならめちゃくちゃおいしくできそうや(^^)/
by tanntannko1 | 2012-11-11 04:53 |  お家ごはん | Comments(2)