シンプルな和食朝食

c0119335_948939.jpg

雑穀ごはん
ぬか漬け
かぶの葉とカブの炒め物
なっとう

皆様にご報告。
検査の結果がでました。
良性で、悪性ではなくほっとしています。
ご心配おかけいたしました。

かなり傷心の身の私で、一時は食欲が落ちた私。
こんな感じの、少ないメニューばかり食べていたので
ちょいとだけ痩せたのですが、良性という結果がでて、
食欲がモリモリでてきて、先週はおでかけしたり、
およばれしたりと、沢山食べてしまいました。

ブログUPがかなり遅れていますが、ちょっとずつUPします。

今週は質素に頑張りたいです。
[PR]
Commented by まい at 2012-11-13 07:40 x
検査結果、本当に良かったですね!
私も安心しました~(^.^)
しかし、結果出るまでは、辛い日々でしたよね。。。

やっぱりおいしいもの食べないと、元気出ないです。
お互い、いっぱい食べて元気に過ごしましょう♪
Commented by ぱんぷきん at 2012-11-13 09:52 x
良性だったんだね~!
心配していたので、本当によかった~♪

食欲落ちていたんだね。そうだよね。いろいろ悪い方向にも考えてしまい不安もあっただろうしね。
モリモリ美味しそうに食べてる元気な姿がゆきさんらしいわん♪
これだけではお腹いっぱいにならないゆきさんっていうのも笑ってしまった。
また美味しいもの食べに行きましょ~!!

Commented by tanntannko1 at 2012-11-13 16:29
まいさん
本当よかったです。ずっとドキドキしてて、イヤな気持ちでした。

そうそうおいしいもの食べないと元気でないですね。
体重きになるところですが、おいしいもの食べて、元気な毎日過ごしたいです(^^)/
Commented by tanntannko1 at 2012-11-13 16:31
ぱんぷきんさん
良性でした。よかったよ~。
心配してくれてありがとう~。

食欲落ちてたの。実は(笑)
朝とかは、ジュースだけとかそんなんで・・・。
でも食欲でてきて、どんどん食べてるよ。
モリモリ食べて元気いっぱいにすごさなきゃね(^^)/
これだけで、おなかいっぱいにならないに笑った?
ちょくちょくあるよ~

またおいしい物食べにいこうね♪
Commented by t-haruno at 2012-11-13 19:43
ホッとする結果で、私も大安心です。
しんどい待ち時間だったでしょう。
胸がつっかえて、ああいう時は何を食べても美味しくないですもんね。
食欲が戻って何よりです。
反動で胃腸炎にならないよう、気をつけてね!
Commented by tanntannko1 at 2012-11-15 14:57
harunoさん
ご心配おかけしました。
harunoさんにもご心配おかけしましたね。
待ち時間はなんかひっかかってて、怖くて。
食べ過ぎで胃腸炎にならないように気をつけます。
何年かに1回なっちゃうんですよこれが(笑)
by tanntannko1 | 2012-11-13 04:47 |  お家ごはん | Comments(6)