焼肉 丸恵 ~肉食女子肉のみを食べる~

ごはんでもいこーっとお友達に誘われて。

旦那が急に、ホテル安くとれたから、息子とでかけてくるって
言うもんやから、ラッキー(^^)/グッドタイミング。
私は毎日仕事やから、でかけれんの。

どこかいきたいわ~。

で、何たべるってなって、友人が、肉が食べたいねってなって
焼肉丸恵に行ってみたよ~。
一時、丸恵の生タンにはまって、結構通ってたんだよね~。

福岡町の方はいったことがあるけれど、ここは初めてかな。
結構店のなか狭かった。

そして、なんと生タンがあったん。めっちゃうれしかった~。
c0119335_9575781.jpg


どっかの焼き肉屋が、食中毒だしまくったから、もう生ものは焼き肉屋
さんでたべれんとおもってたん。

生ハツもあってもちろん注文。
c0119335_9582113.jpg

上ロース、カルビ、テール、ホルモン、タン 肉ばかりくらう肉食アラサー。
c0119335_9584689.jpg
c0119335_959443.jpg
c0119335_9591993.jpg
c0119335_9593597.jpg

肉食女子やから、ごはんなんか頼まない~野菜なんか頼まない~(笑)
生肉で、イヌイットの人は、ビタミン摂取するんでっていいわけしつつ、
で、これはやっぱり健康にいかんねっという話になって、シメにキムチを
食べてフィニッシュしました。

ひさしぶりの生タン、生ハツおいしかった~。

最近の草食男子についてや、若い男について、彼氏、旦那の話
まあチビチビ焼きながら話しながら食べました。
先月焼き肉行かなかったから、ひさしぶりにちゃんとした肉食べれてよかった~。
お誘いありがとねん。

焼肉 丸恵の店舗情報

住所 香川県高松市松縄町1012-8  
電話 087-868-1068 
営業時間 17時~23時30分(23時LO)
定休日 火曜(祝日、祝前日の場合は営業)
席数 28席
駐車場 9台
[PR]
Commented by miso at 2012-12-03 10:58 x
見るからに美味しそうな肉色なんですけどーーー 食べたいっ!!
しかし 先月行かなかった言うけど 少し前に大福行っとったし うちんとこなんか
焼肉1年くらい行って無いような気がする(TT) 
生肉は少し怖いけど 画像見たら美味しそうだなぁ
Commented by かおりん at 2012-12-03 18:34 x
あら( ´ ▽ ` )ノ
あたしも昨日、丸恵行ったよ(。-_-。)
会わんかったなー、残念!
Commented by tanntannko1 at 2012-12-04 06:46
misoさん
おいしかったよ。おすすめ。
生肉は賛否両論あるからね。うちの実家母も義理母も危ないゆうて絶対たべんからさ・・・。
焼肉は、子どもはそんなに食べないから、やっぱり大人同士がいいかね~。
Commented by tanntannko1 at 2012-12-04 06:47
かおりん
あらっ。そうなんや~。
私は土曜日にいったんよ~。ブログ予約投稿してて
リアルタイムに追いついてないん。
焼肉いけるようになったんやね~。(^^)/
by tanntannko1 | 2012-12-03 04:48 | ・・・お外で夜ごはん・・・ | Comments(4)