ホットプレートでチーズフォンデュ

旦那がいない日の晩ご飯。
こうさんに何する?と聞くとチーズフォンデュとのリクエスト。
お友達ブロガーさんが、前にホットプレートでしていて、私も真似してみました。
ホットプレートだと、保温にしておくと、野菜もあつあつで食べられるし
なかなかよかったです。

またしよっと(^^)/
c0119335_8284279.jpg

[PR]
Commented by miso at 2012-12-14 11:13 x
ナイスアイデアやなぁ(@@)想像もつかなかった
チーズ大好きやし うちもやってみたいです
Commented by tanntannko1 at 2012-12-14 14:09
misoさん
これおすすめやで~。事前にウインナーとかえびは
ホットプレートで焼いとけばいいし。
チーズの容器は、チンして溶かしてからホットプレートに
おくとよいよ(^^)/
Commented by なお at 2013-01-07 16:46 x
子供がチーズ好きなんで、一度やってみたいと思ってたん。でも私がチーズあんまりやし、旦那も多分食べんけんなぁ…
でも、美味しそうやね(^^)
Commented by tanntannko1 at 2013-01-08 08:10
なおさんへ
楽しいしおいしいよ~。ぜひぜひやってみて。
子どもだけだったら、ココット型にちょろっといれて
子ども専用にするんもいいかもしれんね。
一人用のチーズフォンデユセットも売られてるし
なかなかおいしかったよ。値段も300円くらいやったかな~。
by tanntannko1 | 2012-12-14 04:26 |  お家ごはん | Comments(4)