焼き鳥

久しぶりに焼き鳥をしてみました。

ぜったいに手で持つところがこげちゃうのよね。
10個あって、2個は焦げ落ち、持つところがない(^^;)

ムズカシイ。

一応、串を事前に水につけるという技を使ってみてるけど
それでもこげちゃうのよね。

焼き鳥は、みんなが好きなので、すぐになくなります。

c0119335_1855242.jpg
c0119335_186674.jpg

[PR]
Commented by miso at 2013-05-08 09:08 x
ねぎも刺して美味しそうな焼き鳥(^0^)
手羽もいいなぁ  名古屋で食べた濃い味の手羽を家で一度してみたけどうまく出来なかった(><)
そこ焦げるからアルミホイルを巻いて焼いてるよ^^;めんどくさいやろ
Commented by tanntannko1 at 2013-05-08 16:14
misoさん
褒めてくれてありがとー。手羽もおいしいよね。
名古屋の濃い焼き鳥食べてみたいなー。
まだ名古屋いったことないんだよ。
なんとかちゃん!?の手羽食べたいわ。

アルミホイルを巻くという手があるねー。
さすがmisoさん。
そのアイデアいただきます!
by tanntannko1 | 2013-05-08 06:02 |  お家ごはん | Comments(2)