スナップえんどうの天ぷら

スナップエンドウを天ぷらにしたらおいしいよ。
オタメシアレ。

隣にあるのは、ちくわと、フィッシュソーセージです。
家にある物で間に合わせました。

c0119335_936449.jpg

[PR]
Commented by つぶあんな at 2013-05-16 22:57 x
スナップエンドウ大好き!
そのまま食べても甘くて美味しいよね!
天ぷらでも美味しの?
油がめんどくさいけど…(^^ゞ

しばらくは時間あるのでいつもで声かけてね!
ストレス発散しなきゃな~(^^♪
Commented by tanntannko1 at 2013-05-17 06:53
つぶあんなさん
うんうん。湯がいてそのまま食べるの甘くて
おいしいよね。
毎日スナップを出していたら、子どもが飽きてきたので
天ぷらにしてみたの。
カロリー上がるから、私はちょっとしか食べてないけど、揚げたてに塩つけてたべたら、めちゃくちゃおいしかったデス。

うんうん。また声かけますね~。
ストレス発散しなきゃ(^o^)
by tanntannko1 | 2013-05-16 09:34 |  お家ごはん | Comments(2)