ナポリタン作ってみた。

ネタなしでーお家ごはん。
仕事が忙しいけど、夏休みの資金貯めるためにがんばるよ。

c0119335_8472186.jpg

misoさんがおいしそうなナポリタンを作っていたので、
私も真似して作って見ました。

クックパッドを参考にしながら、作ってみたよ。

私が参考にしたものは、初めにバターをいれて具材をいためて、
ウスターソース、牛乳を少々いれるレシピでした。

とってもおいしくできました。

ナポリタン大好き。

食べたいものを作ったら変な組み合わせに。。。。
c0119335_8492783.jpg

[PR]
Commented by つぶあんな at 2013-06-13 22:13 x
私もナポリタン大好き!
ナポリタンって店で食べると量が多めなんだよね~
やはり自分で作って食べるに限るね!

この間トマトジュースでベーグル作ったん。
トマトジュースがとろみがあるからかな?
またベタベタやってねぇ(^_^;)
全粒たしながらこねました。
やはり温度計買わないといかんかねぇ(*_*;
Commented by tanntannko1 at 2013-06-14 10:18
つぶあんなさん

ナポリタンおいしいよね。
量多いんかなーお店-。
私は多いのは大歓迎やで(^o^)

トマトジュースでベーグルよさそうだね。
色合いもきれいそう。
べたべたしたのね。
もう30℃越えてるから、お水の温度を少し低く
したほうがいいかもしれないよ。
by tanntannko1 | 2013-06-13 08:47 |  お家ごはん | Comments(2)