焼肉きたうち 絶品石垣牛&アグ-豚を堪能

ホテルに荷物をおいて、タクシーに乗り、今日のメインイベント!!

焼肉きたうちへ。
タクシーに乗らなくても、わりとすぐ近くでした(^_^;)

石垣牛の焼肉と、アグ-豚を食べたよ。
奮発してお高めのお肉を。

c0119335_1821326.jpg

c0119335_18363390.jpg

特選ロース
c0119335_18215797.jpg

骨付きアグ-豚
c0119335_18223018.jpg

カルビ
c0119335_18225314.jpg

石垣産くるまえび
c0119335_18232527.jpg

もずくとイカのサラダ

特選ロースは間違いないおいしさ。やわらかいしうまみたっぷりで
おいしかったです。

意外と意外。アグ-豚ってすごいおいしい。
臭みがなくてお肉の味しっかり。油がたくさんついているけれど
胃もたれしないうまさがありました。

カルビは普通。
クーポンで半額になるので頼んだのだが、2切はほとんど油で
食べずに残しました。そんなんありって感じ。

車エビは、プリプリで肉との間の休憩にぴったり

もずくのサラダは意外と普通。キャベツがちょっと苦かった。

タンを頼まなかったのは、USA産だったかな?
国内産ではなかったから。

今回は、やまもとさんにお邪魔したかったのですが、
予約でいっぱいで断られたのよね(-_-)
リベンジしたいです。
c0119335_18283950.jpg
c0119335_1829476.jpg
c0119335_18292880.jpg
c0119335_18294633.jpg


焼肉きたうち牧場 美崎店
[きたうち牧場直営店]
焼肉きたうち牧場 美崎店
新石垣空港  車25分
〒907-0012 沖縄県石垣市美崎町11-1 ホテルピースランド石垣島1F(地図
ぐるなびで 焼肉きたうち牧場 美崎店 の詳細情報を見る
※2013年9月3日現在の情報です
ぐるなびぐるなび石垣島・西表島・与那国島×焼肉のお店情報もチェック!

[PR]
by tanntannko1 | 2013-09-06 18:33 | 石垣島・西表島 | Comments(0)