星野リゾート ニラカナイ西表に宿泊

星つながりで、今宵の宿は、ニラカナイ西表
c0119335_15262574.jpg

今は星野リゾートさんがしているみたいですが、何年か前のるるぶみたら
名前が微妙に違ってた。買収したのかな??
c0119335_1581285.jpg

アジアンな感じのホテル~。きれい~。リゾート~。
c0119335_1585984.jpg
c0119335_1583641.jpg

ウエルカムドリンクは、さんぴん茶とマンゴジュース選べました。

そして、お部屋~。
c0119335_15102432.jpg
c0119335_15104240.jpg

c0119335_15959100.jpg

部屋ひろーい。
c0119335_15113097.jpg

ベット
c0119335_15115541.jpg

デイベット(お昼寝用)
c0119335_15132222.jpg
c0119335_15134231.jpg
c0119335_1513599.jpg

ベランダ
c0119335_1514317.jpg

c0119335_15223915.jpg

c0119335_15145226.jpg

さっそく水着に着替えて
c0119335_15152694.jpg

泳ぎました-。
この日のために購入した、防水カメラで撮影。
c0119335_1522471.jpg


息子かなりお気に入りのホテルにランクインしたみたいで、
帰りたくないといってました。

ここのホテル。
シーズンオフは安いのですが、やはり夏休みとかは、ちょっとお高め。

でも、また泊まりたいホテルの1つとなりました。
[PR]
Commented by ころみ at 2013-09-10 10:53 x
ホテル素敵や~ん!
南国リゾートって感じで、こういうの大好き!
1週間くらい滞在したいわぁ~

息子くんのお気に入りホテルになったんやね。
Yukiさんといろいろお出かけしてるから、ホテルにも詳しくなりそうや(^O^)
Commented by tanntannko1 at 2013-09-10 16:47
ころみさん

前に話しした所だよー。素敵なホテルだった。
私もこうゆうの大好き!!滅多にいけないけど(^^;)
本当に1週間くらい滞在したい。まじで!!

息子のお気に入りになったよ。
いつも狭いビジネスホテルばかりだからね。
息子もホテルに詳しくなりそうだわ。
Commented by なお at 2013-09-11 08:29 x
綺麗なホテルですねー!
なんか外国みたいでいいね。
デイベッド、いいわ〜お昼寝用なんて贅沢すぎ!
宿は大事だよね。
テンションが変わるもん。
Commented by tanntannko1 at 2013-09-11 08:36
なおさん

リゾート気分でいいホテルでしたよ。
外国みたいだった。
お昼寝用贅沢だよねー。
宿テンション上がるのわかるなー。
長く滞在するんだったら、宿も大事だよね。
by tanntannko1 | 2013-09-10 04:49 | 石垣島・西表島 | Comments(4)