和ダイニング くらり

なおさんとランチへ~。
前から気になっていた、和ダイニングくらりさんへ。

ブログで知り合って、早何年になるのかわからないけれど、
お子様の成長みてたら、もう長くなるよね。
はじめての、ランチは牡蠣焼きだったよね~とあのころが懐かしく~。

水曜に予約したけど、いっぱいで金曜日に。。。

牟礼町にあるんだけど、まわりは田んぼでわかりにくい秘境感がいい。
夜は居酒屋さんみたいです。

外観~
c0119335_1775268.jpg

右みても左みても田んぼなので、通り過ぎてバックしてしまいました。
c0119335_1781695.jpg
c0119335_1782993.jpg

c0119335_179311.jpg

店内は、お家をリノベしていて、古民家風。落ち着く感じがあっていい。
c0119335_1795491.jpg
c0119335_17101058.jpg

c0119335_17232338.jpg

ランチは1つしかなくて、これのみ 1380円 紅茶OR珈琲 デザート
前日までに要予約です。

c0119335_1711055.jpg

個別に白和え。ほっとする味
c0119335_17112790.jpg

サーモンにチーズしそをまいてあるフライ
サクサクでおいしい
c0119335_17115381.jpg

茶わんむし、れんこんはさみあげ
c0119335_1712135.jpg

お刺身 カンパチ?とイカ イカがコリコリしておいしかった。
c0119335_17134465.jpg

天ぷら
c0119335_171478.jpg

チョコレートケーキ
器がかわいい~。

サーモンの揚げたのと、天ぷらと、れんこんのはさみあげ
おなすの炊いたものと、油ものが多いかなと思いました~。
でも、全体的に色々あって、楽しめたし、雰囲気もよくて気に入りました。
家から近いのもよい。


駐車場がせまくて、帰り際、きりかえしまくって疲れた~。
お友達同士でくるなら、前後でとめたほうが、出やすいかなと思います。


なおさんと、娘ちゃんと沢山おはなしできて楽しかったです。
すごく私のこと心配してくれてて、お見舞いに~と
前からなおさんが、はまっていた、先日鉄腕ダッシュにもでた、
おちあいという牟礼にあるスーパーで売られてあるパンを頂きまして。
お気づかいありがとうー。
買いに行く買いに行くといいつつ、なかなかいけてなくて、めちゃうれしい。

息子、チョココルネおいしそうに食べてました。
私は、レーズンパンを。懐かしい味がしておいしかったです。
次はお芋食パンゲットしに
買いにいくわねん。
c0119335_17243493.jpg


またランチいきましょう~♪
[PR]
by tanntannko1 | 2014-03-03 17:22 | さぬき市・三木町・東讃 | Comments(0)