ルネッサンスリゾート鳴門 朝食 サンドイッチビュッフェ

朝がきました~。
天気いい~(^_-)-☆
c0119335_1818159.jpg

朝は、和洋食バイキングか、サンドイッチビュッフェと選べて、
サンドイッチの方へ。

私たち張り切り過ぎて、一番乗り~。
私3:45分から起きてた。なんか目が覚めたのね。
息子も初めは、2:00位に起きたけど、2度寝したよ。
c0119335_18235073.jpg
c0119335_1824798.jpg
c0119335_18243074.jpg
c0119335_18244352.jpg
c0119335_18252018.jpg

自分で作るホットサンドは、おいしかったです。
c0119335_1826104.jpg

オシャレっぽく窓際で朝食をとりましたが、お天気よすぎて、暑い。。。
c0119335_18264891.jpg

人参ジュース、ホウレンソウジュース、豆乳バナナジュースがおいしかったです。
c0119335_18272282.jpg
c0119335_18273520.jpg
c0119335_18275634.jpg

クラムチャウダー
c0119335_18282049.jpg

シェフが焼いてくれた、うす焼き卵
薄焼き卵より、オムレツが好きだなー。

c0119335_18284465.jpg

ホットサンドおいしかった。

全体の感想

日帰りで行ったときに食べた、イタリアンスイーツビュッフェは、なかなか
おいしかったけれど、朝食は普通かな。

ちょこちょここだわり食材のものがあるけれど、目新しいものは特になく、
でも、自分で具を選んでサンドイッチできるのは、子供は楽しめた様子でした。

パンは、食パンはおいしかったけど、クロワッサンはイマイチ。
息子も食べ残してしまいました。ごめんなさい。
[PR]
Commented by aloha-ohana-kei at 2014-04-07 10:18
ルネッサンスの夜のバイキングも好きです!
眺めも最高ですね。
Commented by tanntannko1 at 2014-04-07 14:00
aloha-ohana-keiさん

夜のバイキングいいんですね~
今回はバイキング食べられなかったので、次回はぜひ
食べて見たいです。
眺めは最高のホテルだと思います。
海が見渡せて、邪魔するものがないので、すごくきれい
ですね。
by tanntannko1 | 2014-04-07 06:16 | 徳島・鳴門 | Comments(2)