最近タイをよく見かける~ ミニストップでタイカレーとマンゴープリン

なんか最近タイをよく見かけるなと。
カップヌードルのトムヤンクン味は売り切れ続出のようです。
私が学生の頃、タイ料理はあまりメジャーじゃなかったのですが、
本場のトムヤンクンや、スイカのスムージー、パイナップルなどは、
とってもおいしくて南国っていいなーと思ったな。

misoさんが、ミニストップで、おいしそうなカルピスソフトをたべていたので
私も車を走らせ買いに・・・。

コンビニって危険だね。
タイフェアーやっていて、タイカレーやマンゴープリン買ってしまった。
コンビニでお弁当買うのほとんどないんだけれど、タイカレーには、
2段式になっていてごはんも入ってるんだね。
c0119335_08172282.jpg

家でごはんを入れて、食べるのかと思ってた(笑)
当たりまえかもしれないですがちょっと恥ずかしかった。

タイカレー本格的でおいしかった~。
マンゴープリンも!!
カルピスソフトも!!
今のミニストップは危険がいっぱいだ((+_+))
今週病院に行くので、摂生せねば。
c0119335_08180391.jpg
c0119335_08175060.jpg



[PR]
Commented by なお at 2014-04-30 09:14 x
噂のカップヌードル、売り切れ続出のニュースが出る前に偶然たべてて。酸っぱい辛いという感じで、まああまり好みではなかったのでもう食べないだろう(^_^;)
イオンでもタイフェアしてなかったかな。少し前に。
タイ料理ってはまる人にははまるんだろうな。友達も大好きだし。
あ、幼稚園、来月19日からやっと2時半降園になるのでまたランチいきましょうね(≧∇≦)また連絡しまーす(^o^)
Commented by tanntannko1 at 2014-04-30 17:53
なおさん
わーなおさん見つけられてたべたのですね。
うらやましい~。トムヤンクン味好きなので、私もたべてみたいの。イオンあんまりいかないんだけど、タイフェアしてたんだね。

タイ料理、辛いけどなんかはまってしまう不思議料理だね。
女子は好きな人多いかも。
ランチぜひぜひいきましょー。またメールお願いしまーす!
Commented at 2014-05-02 09:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by tanntannko1 | 2014-04-30 08:08 |  お家ごはん | Comments(3)