水仙 

いつも、車でいっぱいで、予約もできないと言われていた、
リニューアルした水仙さん。
もうそろそろ、いいだろうと思い行ってきましたよ。

11時半OPENなのに、すでにすごい人~。地元のマダーム達や、お年を召した方
が沢山いらっしゃいました。
 
c0119335_07255066.jpg
息子はお寿司とてんぷらの定食
c0119335_07292970.jpg
c0119335_07294067.jpg
c0119335_07270235.jpg
義母は、刺身定食、私は海鮮定食、義父は、天丼とお刺身の定食をそれぞれ注文しました。
c0119335_07305509.jpg
天ぷらが、おいしくて、3人が満足しました~。義母は、天ぷら頼んでないので。
次は、天丼定食にしようかな。私が頼んだ海鮮定食は、丼が白ごはんかと思ってたら寿司飯だってショック。
だったら、名前を、海鮮ちらし定食にしてほしいなーと思いました。
写真にうつりきってないけれど、ロールケーキのお持ち帰りが売れていました。おいしいのかな?
気になります~。

お店は、高齢の方でもあまり苦労しないよう、リニューアルされていました。椅子席が多く
て、お手洗いも広く、試してはいませんが、車いすの人でも利用しやすいような作りなのかな?
高齢になると、お手洗いも一緒についていったりする場合もあるのでいいですよね。
法事なんかにも利用できそうです。3世代で利用できるお店ですね。
カウンターもありましたので、お一人様でも大ジョブそうです。
c0119335_07392649.jpg
c0119335_07393234.jpg



[PR]
Commented by aloha-ohana-kei at 2014-06-07 22:25
結構、いいお値段ですね(^^)
リニューアルされたんですか!
しらなかった。。。
行ったのは、まだ思春期の頃です。
Commented by tanntannko1 at 2014-06-08 07:13
aloha-ohana-keiさん
そうですね。普段使いのランチという感じじゃないですが、
沢山の人で賑わっていましたよ。
リニューアルですが、前の建物から、少し志度に向かったところに店舗を構えましたよ。
行かれたことがあるのですね♪♪
by tanntannko1 | 2014-06-07 07:40 | さぬき市・三木町・東讃 | Comments(2)