くら寿司 キャラメル味のお寿司っておいしいの!?

検定の帰りに、ちょっと早い晩御飯 息子希望のくら寿司へ。
16時45なのに、結構人がいてびっくりしたな~。

よく見てたら、新商品にキャラメルのお寿司があったけれど、
怖くて頼めなかった。おいしいのかな!?
c0119335_07421403.jpg
お寿司の他に、いつものラーメンや
c0119335_07425749.jpg
夏季限定のかき氷がおいしそうだったので、注文しました。
いちごは、果肉がはいっていたけれど、いちごジャムの味がした~。
次は抹茶の食べて見たい。

c0119335_07435319.jpg



[PR]
Commented by miso at 2014-06-13 10:13 x
バナナキャラメル怖いね~ 酢飯やろ(@@?
うちは今日から始まる びっくらポンのおまけが妖怪ウォッチってので
何日か前から 金曜はくら寿司って言われてます(><)簡単に当たらやろ
Commented by aloha-ohana-kei at 2014-06-13 12:42
バナナ!キャラメル!う~~んあんまり食べたくないような・・・
普通のお寿司がいいです(^^)
最近は、高校生がお寿司とスイーツをコラボするみたいで、それを狙っているんでしょうか。
Commented by yakko at 2014-06-13 13:43 x
知り合いが食べたらしいけど、バナナはバナナだけで食べた方が美味しいって言ってましたよー(笑)
Commented by tanntannko1 at 2014-06-13 18:09
misoさん

うんバナナキャラメル特に怖いよね。おいしいんかな!?
今日から妖怪ウォッチなん??
くら寿司大混雑しそうやね~。なかなか当たらないけれど、
いつもの寿司のストラップよりは、なんぼかいいわ~♪
Commented by tanntannko1 at 2014-06-13 18:10
aloha-ohana-keiさん

なんか、バナナキャラメルずしって、完全にデザートですよね?
私も普通のお寿司がいいです。
高校生がお寿司とスイーツコラボしてるのですか?
知りませんでした~。それかしら??
Commented by tanntannko1 at 2014-06-13 18:11
yakkoさん

わー食べた方いらっしゃるのですね。やっぱりバナナは、
バナナだけで食べたほうがおいしいのですね。
やっぱり(笑)
Commented by aloha-ohana-kei at 2014-06-14 21:58
フライドポテトと、マグロと、ケーキをMIXしたりしています。
ありえません。
Commented by tanntannko1 at 2014-06-15 07:35
aloha-ohana-keiさん

それはありえないですよね。甘いのやら、辛いのやら!?
普通にお寿司食べたいですよね~。
by tanntannko1 | 2014-06-13 07:45 |  高松市内 | Comments(8)