Pia sapido 眼鏡っ子はお得!!

病院帰りに、買わないといけないものがあったので、ゆめたうんへ。

血液検査があったので、食事抜いてきてくださいと言われていて、
もうフラフラ状態。
朝ごはん食べないのは、私にとっては、キツイ。

お、おなかがすいた・・・。10時半という中途半端な時間に空いているお店が
あんまりなくて、歩くのもめんどくさくて、ここに入りました~。

パスタとかグラタンとか注文したら、パン食べ放題みたいなお店デス。

こうゆうのもあったので、気になってね。
c0119335_09433652.jpg
c0119335_09445387.jpg
ラザニアにしてみました。ドリンクバーもつけたよ。
c0119335_09455019.jpg
c0119335_09455992.jpg

c0119335_09462445.jpg
サラダ食べて、グレープフルーツジュース飲んで、パン食べて、
多分冷凍生地のパン焼いているだけだけど、そこそこおいしい。
c0119335_09475015.jpg
ラザニア登場。 単純な感じ~。これだったら、一番安いのにしてパンを楽しんだほうがよかったかな。

c0119335_09483988.jpg
パン2回目~
c0119335_09490005.jpg
パン3回目~ めっちゃ食べすぎた。日ごろパンを我慢している反動が・・・。
c0119335_09494775.jpg
めがねっこだったので、パンナコッタを頂けました~。わーい(*^_^*)

お一人様でもゆっくり食事ができました。店員さんも気が効いてるなーと。
お一人様が、もう一人いて、一人もの同士は、同士の席で固めてくれているの
ありがたかったな。

ドリンクバーもあるし、パンも食べ放題だし、長居できる空間は、女子むけだなーと思いました。

買うもの買って、即行帰宅。出歩いていないからか、体力が落ちていて、ゆめたうんを少しあるいた
だけでもかなり疲れて、休憩しながら、駐車場にむかったよ。
自分が嫌になったな。は~あ。

[PR]
by tanntannko1 | 2014-06-16 09:57 |  高松市内 | Comments(0)