キリコみたいにかわいく

月曜日は、極悪がんぼというドラマが好きで、毎週かかさず見ているのですが、
息子もはまっていて、月曜だけは21:00就寝ではなく、22時となっています。

そんな中で、息子が
(ママもキリコみたいにかわいかったらええのにね)と言われ、

ドラマの中で、キリコという女性の役をしているのが、仲里衣里さんなんですよね。
若いし、かわいいし、ママは無理じゃわ~と返答したら、
c0119335_06554432.jpg
息子が、違うし~という。

えっ!?

息子(磯野貴理子やで)
c0119335_06591396.jpg
えっそうなんやと、とんだ勘違いをした私でした。
確かに、きりこさんは、年の割にきれいよね。
しかし、小学生にして、熟女が好きなんかな!?息子よ・・・。


[PR]
Commented by ぱんぷきん at 2014-06-24 10:36 x
渋いとこいったね~(笑)
そっちのキリコなら目指せそう!
Commented by キャサリン at 2014-06-24 11:58 x
そっちの【きりこ】なら応援します。

もひとつの【キリコ】なら無視してました(笑)


タイトルも変更して

【ゆきりこのほんわか日記】

これで決まりだね。
Commented by miso at 2014-06-24 13:21 x
息子君 おもしろいわ
結構 人をよく見てるもんだねぇ^^; うちはアニメばっかりよ
あっ先週金曜に最終回だった死神くんは毎週見てたよ でもほとんどアニメ
きりこさん可愛いとこあるから好きだよ~ 旦那さん若いし若い養分を貰ってるんやわ~と思う(おいおい)
Commented by tanntannko1 at 2014-06-25 06:32
ぱんぷきんさん

うん渋いよね。そっちかいっ!って思ったよ。
磯野の方目指します!
Commented by tanntannko1 at 2014-06-25 06:33
タイトル変更か~
考えてもなかったです。
キリコだったら、無視だったのですね(笑)
Commented by tanntannko1 at 2014-06-25 06:35
misoさん

うちもアニメが多いんだけど、ドラマも好きみたい。
死神君って深夜のやつやんね~。
気になってたけど、見てないん。
磯野さんの方は、本当旦那さんが若いから、絶対若い養分
吸収してると思うよ~。わかるわかる!!
磯野さん、私も嫌いじゃないな(笑)
by tanntannko1 | 2014-06-24 07:00 | こども | Comments(6)