パン焼いた ウインナーパン+適当メロンパン+焼きカレーパン

お米がきれてしまって、仕方なくパンを焼いた。
疲れたな~。
c0119335_06395669.jpg
みんな大好きウインナーパン
c0119335_06400250.jpg
冷凍してあった、前に息子と作ったクッキー生地でメロンパン 切れ目はめんどくさいから入れてないし
テキトウに丸めて乗せただけ。

c0119335_06415807.jpg
晩御飯のドライカレーの残りで、焼きカレーパン
 これで、旦那さんの昼と、3人分の朝ごはんをまかなえました。


[PR]
Commented by aloha-ohana-kei at 2014-06-27 10:37
ウィンナーと焼カレーが、食べたいです!
揚げたサクサクのカレーパンより、こっちのほうが好きです(^^)
Commented by キャサリン at 2014-06-27 19:21 x
パン画像が出るとコメントしたくなるぐらいの

【パン好き】

今度、モンブランの社長を連れていくから

二人で美味しいパンを作って、キャサリンにごちそうしてくださいね。
Commented by starvoyager at 2014-06-28 13:42
切れ目の無いメロンパン、表面がサクサクとしていそうで美味しそう。
よくあるパン粉で揚げたカレーパンとは違ったカレーパンですね。
ゴマがあるので写真見たとき「あんパン」かと思いましたよ~(笑)。

Commented by tumugihime at 2014-06-30 19:54
美味しそう!
カレーパン大好きです。
yukiさん、素敵な主婦だね。
Commented by tanntannko1 at 2014-07-01 06:45
aloha-ohana-keiさん

焼きカレーパンおいしいですよね。私も好きです。
揚げたものは、毎日は食べられないですが、焼いていると
ヘルシーなので、頻繁に食べても胃もたれしなさそうです♪
Commented by tanntannko1 at 2014-07-01 06:46
キャサリンさん

社長とともに来られるのですか!?(笑)
モンブランさんのパンはいつもおいしそうですよね!
Commented by tanntannko1 at 2014-07-01 06:47
starvoyagerさん

確かに!ゴマがあるとあんぱんに見えてしまいますよね。
焼きカレーパンは、たまにパン屋さんで見かけるので
マネして作ってみました。あっさりしていておいしいです。
ゴマは、家にあったものを、何気なくトッピングしました(笑)
Commented by tanntannko1 at 2014-07-01 06:48
藍さん

カレーパンおいしいですよね。
揚げたもの、焼いたものもおいしい!
素敵だなんて、いつも素敵な藍さんから褒められるとうれしいです(*^_^*)
Commented by 伝わる履歴書 at 2014-08-02 10:45 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by tanntannko1 | 2014-06-27 06:43 |  パン、お菓子作り | Comments(9)