ローソン 宇治抹茶ラテ(希少糖入り)

デザート的なものが食べたくなって、近所のコンビニにいくが、
抹茶ラテなく、別店舗に行ったら、1つだけ残ってたー。
マンゴーのも食べたかったけれど、なかったな。
c0119335_06473742.jpg
毎年、この抹茶シリーズはあると思うのですが、食べるのは初めて。
希少糖入りと、はやりいれてるね~。
ちょっとだけ入れていても、希少糖入りって書いてるんだろうと
思うけど、実際カロリーは、去年と比べてどうなんだろう。
c0119335_06480127.jpg
上は、生クリーム下は、意外とさっぱりほろにが抹茶ムースとゼリー。
もっと甘いのかと思ったら、意外とさっぱりで、これおいしい!!
これが240円で買えるのかと思ったら、ケーキ屋さんもびっくりよね。
ちょっと京都気分味わえるし、これリピ決定!!
c0119335_06493582.jpg
カロリーは262カロリー 添加物もコンビニデザートなので、多めよね。でもおいしかった。

[PR]
Commented by miso at 2014-06-28 22:45 x
私もこれリピしまくり マンゴーも次回あればいいね マンゴーも美味しい
私 ファミマのこういう系のも好きでLAWSONとファミマどっちかに行くことが多いなー
ケーキ屋だと入ったら買わずに出れんけどコンビニだとジュースだけ買って出れるし一応
何かあるかなーと覗く^^;
Commented by tumugihime at 2014-06-30 19:51
カロリー意外と高いな~希少糖使っているのにね。
でも美味しそう!
ローソン、なかなかやるね^^
私も食べてみようかな。
Commented by tanntannko1 at 2014-07-01 06:44
misoさん

おいしいよね。また食べようと思って、いまだに1回しか食べれてなくて、
入荷してない、冷蔵になければ、ないと町内のローソン全部に言われちゃった。
あまり売れないから仕入れしてないのかなーと。
マンゴーのも食べたいのに、まだ今年は見れてないよ。
ファミマは、近くにないからとんと御無沙汰。
ファミマいいなー。

私、ローソンで抹茶のがなかったら、ジュースも何も買わんと、
そのままでるよ。図太いやろ・・・。
Commented by tanntannko1 at 2014-07-01 06:44
藍さん

そうなんです。意外と高いですよね。
生クリームが原因かな!?
意外とコンビニスイーツもおいしいですよ(*^_^*)
by tanntannko1 | 2014-06-28 06:44 |  スイーツ | Comments(4)