「ほっ」と。キャンペーン

ヤオイソのフルーツサンド

ここ車で通るたびに、いつかいかな~と思ってて、
ホテルでチェックアウトまでゴロゴロして、

私が大好きな、フルーツのお店で、フルーツサンドが有名なヤオイソさんに
お邪魔しました。

ちなみに、ホテルでも、無料のおにぎりなどをチョイと食べていることは、内緒であーる。
c0119335_15513601.jpg
こっちはテイクアウト専門
c0119335_15515410.jpg
③件となりになります。
c0119335_15523254.jpg
c0119335_15523735.jpg
c0119335_15524367.jpg
c0119335_15524980.jpg
食べたいものがありすぎて、迷うー。息子がいたらなーーーと。
無難に、スペシャルフルーツサンドのセットにしてみました。
c0119335_15534254.jpg
フルーツでかいーーー!!おいしそーーー!!
フルーツ7割、パン2割、クリーム1割って感じ。
c0119335_15544057.jpg
飲み物は、ミックスジュースにしたよ。

フルーツサンドもミックスジュースもおいしかったです。
特にフルーツサンド。どのフルーツもはずれがなくて、抜群のうまさ。
また、京都にいくことがあれば、絶対行こうと思います。

マンゴーも食べたかったし、モモやイチジクも食べたかったし、メロンも
食べたかったのよね。息子もフルーツ大好きなので、絶対に連れていきたい
お店の一つとなりました。
[PR]
Commented by ぱんぷきん at 2014-07-06 18:29 x
フルーツサンドめちゃくちゃ美味しそう~♪
すごい~。食べたい~とそそられるメニューばかり~。高松にできてほしい~!!
ホントいろいろ食べたいし、連れがいたら~と思うね。
チュウタが好きで夏休みに一緒に作ったよ。
遠足のお弁当に入れてと言われたけど、生クリームってちょっと怖いなぁと。
Commented by tanntannko1 at 2014-07-07 06:32
ぱんぷきんさんへ

すごくおいしかったよ~。
フルーツのレベルは、高い!PONPONとは、
比べものにならないなと。
チュウタくんフルーツサンド好きなんだね。
確かに、遠足のお弁当には、むかないねー。
お家で食べるのが一番いいかもしれないね(*^_^*)
by tanntannko1 | 2014-07-06 04:42 |  京都のおいしいお店 | Comments(2)