セブンイレブンで最近買ったデザートとか

ここ最近セブンイレブンで買ったもの色々。
c0119335_07023901.jpg

宇治抹茶エクレア。太るから一口だけ食べたけど、苦味があっておいしかった。

c0119335_07032050.jpg
マンゴーアンド杏仁
大好きなマンゴーと杏仁の組み合わせ。まずいわけがないおいしい!
c0119335_07044171.jpg
3層です。
c0119335_07043551.jpg
カロリーも少なめかな。
c0119335_07051814.jpg
チーズ味が濃くておいしかった、ポップコーン。

最近気がついたのですが、コンビニってその時に買わないないものなのですね。
回転が早いです。お手軽コンビニデザートに、またはまりだしてしまいました。
遠出をあまりしたくないというのもあって、近所のコンビニに通ってしまいます。


[PR]
Commented by miso at 2014-07-10 09:40 x
このマンゴー杏仁は美味しかったね  抹茶エクレアはクリームが飛び出してかなり食べにくかったけどこれも美味しかった^^私も もっぱりスイーツはコンビニで全然ケーキ屋に行かんようなった^^;
Commented by aloha-ohana-kei at 2014-07-10 13:46
杏仁豆腐、食べてみます!おいしそう!
Commented by キャサリン at 2014-07-10 21:42 x
高知県にゃセブンイレブンがまだ来てない・・・・・。
どうしよう・・・・・(泣)
Commented by tanntannko1 at 2014-07-11 06:44
misoさん

うんマンゴー杏仁おいしかったよ。エクレアも1口しか食べてないけど苦味があって
おいしかった。私も、ケーキ屋さんいってないな。コンビニのほうがお手軽だし、
近所にケーキ屋がないというのもあるんだな~。
Commented by tanntannko1 at 2014-07-11 06:44
aloha-ohana-keiさん
杏仁豆腐おいしいですよ。おすすめです!
Commented by tanntannko1 at 2014-07-11 06:44
キャサさん

えっ!本当に!?近いうちに高知にもきっとくるはず!
by tanntannko1 | 2014-07-10 07:08 | コンビニスイーツ | Comments(6)