ブログどうする!?

あれ!?

写真の挿入ができなくて、ん!?

もうブログの画像容量がいっぱいらしい。

ブログをはじめて、もう9年か10年がきている。
3日坊主の私が、よくもまあ、こんなに長々と続けられたものだなーと。
改めて思います。

ブログのおかげで、沢山のお友達もできました。
悩んでいるとき、つらい時は、励まされたり
相談にのってもらったりもしました。

今がお休みするのに、いい時期なのかな?

ブログをやめるか、お休みして、次に移行するか、
このまま続けるか、ただ今迷い中。
[PR]
Commented by キャサリン at 2014-07-14 16:22 x
ブログ更新お疲れ様でした。

とうとう画像容量がいっぱいになりましたか。

新しいブログを立ち上げて

続けるしかないでしょ。

なぜかって?

それは

毎日訪問している

いちファンとしての思いです。

これからも、頑張ってね。
Commented by ぱんぷきん at 2014-07-14 16:54 x
今日はありがとね~!
あっという間の楽しい時間だったよ♪
まだ、ゆきさん衝撃の図が、頭に浮かんだのが離れなくて思い出し笑いしてしまう~(^^)

容量いっぱいになっちゃったのね。
できたら移行したりで続けてほしいなぁ。
毎日じゃなくてたまーにとか、大変なときはしばらくお休みしまーすでもよいだろうし。
ゆきさんのブログ、美味しい料理やパンやお菓子見たり、旅行やお出かけ記録を楽しく読んだり大好きなんよ~!
やめてしまったら寂しいわ(><)
Commented by yakko at 2014-07-14 17:17 x
えっ、やめちゃうかもしれないんですか!?
それは・・・
初期からのファンとしては寂しいです(T ^ T)

ぱんぷきんさんがおっしゃっているように
毎日でなくてもいいから
yukiさんの文章が読めると嬉しいなぁ。

とか言いつつ・・・・
私も一旦お休み中なわけですが、
今はネットから離れた生活が意外と快適で、
再開どうしようかな・・・と思っていたりします(^^;)
Commented by miso at 2014-07-14 17:46 x
スマホから見たら しんせいのうどん画像が無いなーと思ってたんよ
いっぱいやったんや^^; もう画像がUP出来んのは困るよね
絶対ぱんぷきんさんに一票!!
Commented by つぶあんな at 2014-07-14 17:50 x
画像の容量がいっぱいになったの?
増量とかしてくれないんだ…

私もyukiさんのバラの写真とか作ったパンとか見たい~
しばらくお休みして違うタイトルとか違うハンドルでこっそりやるのとかもいいかもよ(#^^#)
Commented by starvoyager at 2014-07-14 21:03
yukiさん、ブログ初めて10年になるんだ。素晴らしいです!
exciteの四国ジャンルで、常にベスト10入りしているのもyukiさんが頑張ってブログ更新している事と、魅力的なブログ内容だからだと思いますよ。(^o^)
私はまだまだ始めたばかりだけど、ブログってすごく大切な財産のような気がします。
yukiさん、ブログ続けましょう!!


Commented by tanntannko1 at 2014-07-15 06:36
キャサさん
コメントありがとうございます。
新しいブログを立ち上げるかまだ迷い中です。
また立ち上げることがあったら、こちらで
連絡しますね!
Commented by tanntannko1 at 2014-07-15 06:38
ぱんぷきんさん

昨日はこちらこそありがとう。
楽しくて、時間があっという間だったね。
雑貨見れなくて残念だったけど、また次は雑貨を
一緒にみたりもしたいね~。
そうだね。少しお休みしますとか、今までも何回かあったから
それもいいかもね。いま考え中です。
Commented by tanntannko1 at 2014-07-15 06:40
yakkoさん

yakkoさんとは、本当に初期の初期からですよね。
あの奇跡!?のテレビ出演を知っているのは、
yakkoさんだけかもと思うと、めちゃくちゃ懐かしいです。
ブログ始めたころは、まだブログという言葉も浸透してなくて、
個人情報流しまくりの私で、ちょっと恥ずかしかったな。

ネットは、一度離れると、快適か~。
私も少し離れてみようか迷い中です。
Commented by tanntannko1 at 2014-07-15 06:41
misoさん

そうなの。容量いっぱいに気がついてなくて、
何回UPしても画像が入らないから、どうしたものかと
思ってたの。
有料会員になれば、いいんだけど、新しく作るか、
有料会員になるか迷い中だよ。
Commented by tanntannko1 at 2014-07-15 06:42
つぶあんなさん

これから続けるには、有料会員になるか、新規でID作成するしか
ないみたい。ちょっと今考え中です。
そうだね。お休みして、違う名前でするのもいいかも。
Commented by tanntannko1 at 2014-07-15 06:45
starvoyagerさん

ほめていただいてありがとうございます。
照れてしまいますね~。
starvoyagerさんのことを知ったのは、ランキングからで
とってもおいしそうな、コーヒーのことや、道具のこと
にすごく興味をもって、チラチラ覗いてたのが始まりでした。
大切な財産。そうですよね。
続ける方向で、考えてみます!!
Commented by o-hikidashi at 2015-04-09 10:10
『おのひきだし』のうららと言います。
休憩中?やめられた?かわかりませんが、昨夜葉ゴボウを食べたまたま自分のブログの葉ゴボウ記事をクリックしたらコメントいただいてました!!
そのうえリンクまでしていただいていて!
コメントに気がつかず(2012年のこと)本当にごめんなさい。
過去の記事をこれからゆっくり拝見させていただきます。
またブログを再開されるようでしたら、ぜひぜひ教えてください。
旅好きも同じで嬉しいです…♪
by tanntannko1 | 2014-07-14 15:43 | Comments(13)