「ほっ」と。キャンペーン

かき氷最高!玉屋 サントノーレ

c0119335_8212617.jpg

第2弾は今治の玉屋さん。
テレビにもよくでるようで、サインが沢山ありましたよ。
ここのかき氷は、スムージーのようなやわらかいかき氷。
沢山種類があります。
お腹いっぱいだったので、持ち帰りをし車のなかで食べたので写真はありませんが、おいしかったです。ネットで人気だというミルクセーキのかき氷を食べました。
懐かしい優しい味でしたよ。

玉屋サントノーレ
[PR]
Commented by こもも at 2008-07-31 13:33 x
わぁ、yukiさん家は愛媛旅行に行ってらしたんですね!
確か、以前もとべ動物園に出かけてて
その時は雨だった・・・んですよね?
今回は晴れてよかったですねー暑そうだけど(笑)

ピースちゃん、元気にしてましたか?
私、とべ動物園は行ったことがなくてぜひ1度行ってみたいんですよね~

うふふ、それにしてもアイスとこうちゃんが一緒に写った写真が多いですね~
いろんなアイスを食べてて羨ましいな~
あっ、でも1番気になるのは登泉堂さんのカキ氷!!
なに、これ、めちゃおいしそー(≧▽≦)
私、イチゴミルクが食べたいです、今すぐ出かけたい!!!
Commented by サト at 2008-08-01 09:02 x
わ~~ かき氷とアイス旅してきた? 凄い美味しそうなんですけど~ チェックしとこ。
しかし暑いもんね(++)私も子供も 冷たいものばかり欲しがってます
にぎたつ会館で宿泊したんやね~(^^)なんか嬉しい
道後に歩いていくまでに 坂のとこに綺麗めな旅館があって 横目で見ながら
行ったっけ(笑)  ちょっと古いけど私も満足しました~(^-^)
しかし こうさん ちょっと見ないうちに いっちょ前な顔になったね~(笑)男前
Commented by tanntannko1 at 2008-08-06 09:30
こももさんへ
そうなんですよ。前回どしゃぶりの雨で、全然楽しめなくて。
今回はぎゃくに暑すぎて・・・。
ピース君は暑いのかでてきてなくて、みれませんでした。

とべは広いので、きっとたくごんくんも喜ぶとおもいますよ!
秋くらいなら、季節もいいしいいのでは??

アイスこうさん大好きで、いつもはあまり食べさせないのですが、旅行ということもあり少しだけ甘やかしてしまいました。
親ばかですね。

登泉氷のかき氷是非行ってみてください。
いままでにない味でしたよ。
イチゴミルク絶対お奨めです!
Commented by tanntannko1 at 2008-08-06 09:33
さとさんへ
ぜひぜひ行ってみてください。
にぎたつ会館行ったよ~。さとさん情報は我が家でかなり重宝しています。いつもありがとう。
そうそう!坂の間にすごく高級な旅館あったよね・・・。
お庭がすごくきれいで、私もこんなとこいつかは泊まるぞ!!
と思ったりして(笑)
にぎたつはリーズナブルでそれはそれでよかった!
こうさん男前になった??最近髪きって、まるで猿やで(笑)
by tanntannko1 | 2008-07-31 08:21 | Comments(4)