「ほっ」と。キャンペーン

楽天で、送料込で1000円 ③パック入りのインドカレーを注文。
インドカレー屋さんにいくのもめんどうだし、最近、天気悪いと
調子悪く、晴れの日は調子がええというなんとも不思議現象。
出不精にもなってるんだよね。

変な添加物も入ってないので、おいしかったな。
材料がどこ産かが、わからないのが、加工食品のダメなとこだけど
たまには、手抜きしたいよね。


ラッシーとサラダを作り、今日も一人でごはんでした。
c0119335_9103245.jpg
c0119335_9104544.jpg
c0119335_9105899.jpg
c0119335_911728.jpg


レトルトのカレーをあたためるとき、レンジにしようか、お鍋にしようか
いっつも迷う。
[PR]
by tanntannko1 | 2014-02-21 09:11 |  おとりよせ色々 | Comments(0)

水ピカ感想

注文して、すぐに届いて感想かいてなかったので書きます。

ちょっと前に楽天で注文した水ピカ。
c0119335_15104771.gif


一言で言うと、あれば便利。なくても生活できるかなって感じ。
我が家は、キッチンの人工大理石は白、床もタイルで白なので、それに使えれば
いいかなと購入。水なので、水と考えれば、安全で汚れも落ちるしまあよかったかな。

5点満点で、3.5が私の評価です。


①色々な薄さで薄めて使うみたいで、主は6倍ぐらいだけれど
 6倍だとあまり汚れ落ちが悪い。4倍かやっぱり原液がベストかな。

②すごい油汚れは、原液でも×
 やっぱり台所用のマジックリンが一番効く

 人工大理石のどうしても取れない汚れは、やっぱりマジックリンか
 メラミンスポンジが強い。
 
 普段からシュッシュしてきれいに保っていればよいだろうと思う。

③手あかよごれ(冷蔵庫)など水ぶきでするのとは全然ちがった。

④うわぐつ、靴下など洗う前にシュシュしておけば、結構白くなる

⑤茶渋も取れる

⑥ソファ 合皮なので、シュシュしたらかなりきれいになった。

⑦手あかがきれいになるから、お風呂場もいいかなと思い
 使用したらきれいになった。 


こうやって並べて見たらやっぱり役にたってるのかな???
[PR]
by tanntannko1 | 2013-11-21 15:11 |  おとりよせ色々 | Comments(2)

申し訳ないが、野球とかルールわからなくて、
でも優勝すると、セールあるよねという主婦の目線。


多分、楽天優勝すると、少し前から予想していたので、
少し前から、欲しいものや、気になっているものを、
全部買い物かごに入れてました。

そして、楽天優勝!!!
キターーー!!!

このような予想がいつも的中したら、大金持ちになれる
のになー。


そして、ポチしすぎたーーー((+_+))

一部ご紹介。
c0119335_1632791.gif

水だけで汚れが落ちるという水!?

本当は1000円の買う予定が、もう大きいの買っておこう
と気が大きくなってしまった。


c0119335_16332312.jpg

めがねー。
いまの眼鏡が、下を向いたら落ちてしまうというなんとも
悲しい眼鏡になってしまって。しかも、毎朝のラジオ体操の
時に落ちまわって、かなりやばめなので買い替え。

3800円也
c0119335_16341011.jpg

実家用お歳暮
三陸海宝漬けというやつ。
ここ3年くらい毎年冬はこれです。年末の際に送って、おせち料理の一部と
していれるみたいで、重宝されているようです。
c0119335_16343366.jpg


義理の両親のお歳暮
隣ですが、一応毎年お歳暮を贈ります。

うなぎか、ふぐが多いです。義理兄も帰ってくるので、おかずになりそうな
ものを送っておくと喜ばれます。


肝心の庭関係のチェックいれてるやつが、全然安くなってないんよね。
(プンプン)

まあ、冷静に考えてみれば、めちゃくちゃ安いものってごく一部
だったりする。冷静に商品を見極めたいところです。

みなさんは、何か購入しましたか???
[PR]
by tanntannko1 | 2013-11-05 15:06 |  おとりよせ色々 | Comments(6)

VOVのグロス安いのでついつい沢山買ってしまいました。
最近では、ドラックストアにも売ってありますが、断然通販のほうがお安いです。
c0119335_835962.jpg

[PR]
by tanntannko1 | 2013-03-17 04:57 |  おとりよせ色々 | Comments(0)

c0119335_6554436.jpg

LOWのはちみつ
メープルシュガー
ココナッツシュガー

はちみつは、大好きなので、色々のんを食べてます。
今回注文したの、結構おいしかった。

メープルシュガーはココナッツシュガーは白砂糖よりは低GIなので
身体にもよさそう。


パン作りにお菓子作りに利用してみようと思う。
[PR]
by tanntannko1 | 2012-11-09 06:57 |  おとりよせ色々 | Comments(0)

c0119335_8375653.jpg

最近暇やから、ネットで買い物しまくってヤバイ。

足の角質をとるシート。
皮向けがすごいやつね。夏はできないから、買ってみた。

あと興味本位でイッツスキンの美白のエッセンス。

韓国コスメは、めちゃくちゃおもしろいくってついつい
ポチしてしまいます。
[PR]
by tanntannko1 | 2012-10-05 04:37 |  おとりよせ色々 | Comments(0)

注文したら、次の日に届いた~。
すごい早い~。

フライパン系のテフロンがはげかかってきたので、ポチしてみました。
どうせなら、入れ子式に収納できるセットを購入しました。

これめちゃくちゃ便利。ふたも収納しやすいし、取っ手もとれる。
めちゃくちゃええやん。なんで早く買わなかったのかしら~。

本当は、もっといい鍋がほしかったんだけれど、旦那に却下された。
はーあ。

私が買ったもの。
送料も無料でラッキー。
c0119335_8454273.jpg



私が欲しい鍋セット クリステルの鍋 これも入れ子になってます。
却下されたんだよね~。
c0119335_8484081.jpg

[PR]
by tanntannko1 | 2012-10-04 08:49 |  おとりよせ色々 | Comments(4)

本をお取り寄せ

もう何でも、インターネットで買える時代ですね。

もうだいぶ前からですが、本もインターネットで購入しています。
本といっても、雑誌ですね。

ほとんど本や、雑誌を買うことがないのですが、

パン 京都 パリ ケーキ スイーツなどの文字が見えると
ついつい気になってしまいます。

今回もパンという文字にひかれて、まあ楽天のポイントもありましたので
ポチってみました。

楽しみです(^_^)v

c0119335_1434279.jpg

[PR]
by tanntannko1 | 2012-06-15 22:28 |  おとりよせ色々 | Comments(2)

高松三越 うまいもの博

ちょっとだけ気になっていてちょうど休みだったので、
実家の女衆で行ってみた~。

3人でいくのは、ひさしぶりだわ。
今日は、見るだけって決めたけど、やっぱり買ってしまった(^_^;)

3人なので、いろんなものをそれぞれ買って、家に帰って食べたよ。

山ちゃんの手羽先
角煮をつつんだ中華パンみたいなの
弁当~
唐揚げ、コロッケ、チーズケーキ、盛りだくさん。
ミルクシューも。

私は個人的に、弁当とチーズケーキ、コロッケ、角煮パンがおいしかった。

ミルクシューは、並んで買ったけど、別にって感じの味。
ミルキーの味がするシュークリームって感じでした。

日記が、リアルタイムに追いついていなくてスイマセン。
c0119335_18352563.jpg
c0119335_18353977.jpg
c0119335_18355328.jpg
c0119335_1836625.jpg
c0119335_18361915.jpg
c0119335_18363367.jpg
c0119335_18364989.jpg
c0119335_1837045.jpg

[PR]
by tanntannko1 | 2012-05-29 18:36 |  おとりよせ色々 | Comments(0)

倉敷にアウトレットできたけど~
ポチッとしてしまった~ 倉敷行きたい。大好きな街デス。

今回のお買い物。

ルクルーゼの食器 10個~ ちなみに鍋は持っていない(笑)

カラフルな食卓もいいかなとおもって。

5種類の色全部買った。大人買い~(^o^)
食洗機対応でGOOD。

アウトレットの方がたぶん安いよね・・・・。

ええやら悪いやらの買い物でした。

c0119335_1334644.jpg

c0119335_1353490.jpg

[PR]
by tanntannko1 | 2011-12-02 23:01 |  おとりよせ色々 | Comments(2)