カテゴリ:・・・・・旅の記録・・・・・( 3 )

夏休みの旅行計画。

最近旅行がすごく好きになってきました。

子供も、おむつや、ベビーカー卒業し、歩けるし、手がかからなく
なってきたのもあって、出かけるのが楽しくなってきてね。

今年の夏休みは、念願の、青春18切符でトコトコと広島までいく旅行と、
と日帰りで大阪、あと沖縄の西表島に行こうと計画中。

沖縄は予定なかったのですが、ご縁がありまして、今いかなきゃ的な
状況になったのですが、なんせ那覇にいくより、離島は金額がビヨーンと
跳ね上がる(T_T) どんなに節約旅行にしても、前回の2倍くらい金額が
かかりそう。。。。


ちょっと行きすぎかなと思うのですが、行けるときにいこうかなと!

(いつ介護が始まるかもしれないし・・・・)


でもね、やっぱり計画を阻まれるというか、いろいろあって、
いまも迷い中。うーんどうしよう。

特にネタもないので、独り言でした。
[PR]
by tanntannko1 | 2013-06-23 04:54 | ・・・・・旅の記録・・・・・ | Comments(18)

ベトナム行き決定!!

思い立ったらすぐ行動!!

人間いつ死ぬかわからんから、行けるときに行く。元気なときに行く。(自分)

義父義母も高齢でいつどうなるかわからんから、二人ともが元気な時にいく!!
こんな、自分勝手すぎる私ですが、義父母とも、行ってきてええよとゆうてくれた。
よっしゃーーーー!!!! ちなみにこうさんは留守番。こうさんはこうさんで旅行にいく予定あり。

毎日妄想しています。

ただ、激安ツアーなので、2泊4日とハードスケジュールです。

c0119335_18225761.jpg

[PR]
by tanntannko1 | 2012-06-23 23:20 | ・・・・・旅の記録・・・・・ | Comments(10)

旅行計画中

今年の夏の旅行を計画中。

大阪に1泊2日いって以来、旅ってやっぱり好きと・・・・。
現実逃避できるし(笑)

冬場は動けないので、夏場しかいけないのが難点な私の職業。

一人旅か海外に行きたい。

妄想ばかり・・・。
ベトナムにめちゃくちゃ行きたいので、ベトナム行こうかと検討中。

去年発見したのだが、夏休みの韓国も安くて捨てがたい。

資金調達の為に働くのと、こうさんの預け先を確保せないかんから
色々とがんばらないと・・・・。

みんなはどっか行く??
[PR]
by tanntannko1 | 2012-06-13 06:55 | ・・・・・旅の記録・・・・・ | Comments(4)