カテゴリ:その他 香川県内( 2 )

はまきた珈琲

気になっていた、はまきた珈琲さんへ。
PONPONが、移転して大きくなってるって感じかな。

がーしかし、がーしかしですね。

待ち時間が長かった~。

12時   入店
12時半  席に到着、注文
13時15分 私の注文したもの登場
13時25分 友人の注文したもの登場
14時15分 食後のドリンク登場
14時20分 食後のフルーツと友人のミニスイーツ登場

なんせ長い。
急いでいる方、小さな子連れ(子供は待てないので)
はやめた方がいいかも。

前のPONPONの時も思ったんだけど、要領悪いのか、なんか遅いんだよね。
フルーツだって、カットされてるの見えてるのに。

注文とる人も、全員が取れるわけじゃなく、
待って下さい私は注文の係じゃないので
と・・・

帰る頃も、席が沢山あいているのに、お客さん何人か待ってるし・・・。
わざと、並ばせる作戦!?うーん。わかんない。
私も友人も若干イライラしたランチとなりました。

c0119335_07330257.jpg
c0119335_07333560.jpg
c0119335_07334912.jpg
c0119335_07341599.jpg
c0119335_07342805.jpg
ランチはボリューミーでよかった。
ジュースは本日のジュース、りんごとかんきつのジュースを+100円で注文しました。
c0119335_07382376.jpg
c0119335_07381651.jpg
ケーキもありました。
c0119335_07391979.jpg
翌日、違うところでパンケーキ食べたけれど、PONPONの方がコスパはいいなと思いました。
待ち時間さえ解消されれば、ありがたい。
[PR]
by tanntannko1 | 2014-05-17 07:26 | その他 香川県内 | Comments(6)

私にしては、珍しく西讃方面に出動。
お友達の紹介で、夏野菜カレーをいただきました。
ユープラザうたづさんの中にあるカフェりっぷるさんです。
c0119335_9293737.jpg
c0119335_9295124.jpg
c0119335_9301231.jpg

正直、こうゆう施設のカレーとかあんまり期待してなくて、
でも、結構おいしいんでーというグルメな彼女がいうので
ほんまーかいのーみたいな。

多分一人で作ってるのか30分くらいかかったよー。
でも久しぶりの友人との再会だったので、
しゃべっている間にカレー到着。
c0119335_9291343.jpg



結構具だくさんで、野菜が豊富~
お米は五穀米みたいな感じで色がついててとってもおいしいー。
ちょっとついていあるコロッケも手作りでなかなかいけるー。

デザートはコーヒーゼリー

飲み物は+150円くらいだったかな。

なかなかおいしいランチとなりました。
[PR]
by tanntannko1 | 2013-07-24 09:21 | その他 香川県内 | Comments(0)