「ほっ」と。キャンペーン

ここ最近セブンイレブンで買ったもの色々。
c0119335_07023901.jpg

宇治抹茶エクレア。太るから一口だけ食べたけど、苦味があっておいしかった。

c0119335_07032050.jpg
マンゴーアンド杏仁
大好きなマンゴーと杏仁の組み合わせ。まずいわけがないおいしい!
c0119335_07044171.jpg
3層です。
c0119335_07043551.jpg
カロリーも少なめかな。
c0119335_07051814.jpg
チーズ味が濃くておいしかった、ポップコーン。

最近気がついたのですが、コンビニってその時に買わないないものなのですね。
回転が早いです。お手軽コンビニデザートに、またはまりだしてしまいました。
遠出をあまりしたくないというのもあって、近所のコンビニに通ってしまいます。


[PR]
by tanntannko1 | 2014-07-10 07:08 | コンビニスイーツ | Comments(6)

最近食べすぎなので、食べる予定はなかったけれど、
100円OFFのクーポンがあったので購入。

最後まで食べられなくて、ちょっとむつごかったけれど、
甘いのを食べたいときにはちょうどいいかな。

上のまるいのは、クッキーかとおもってたら、スポンジをちょっと
固くやいたもので、クリームといっしょに食べたりしても
楽しめました。
c0119335_1353614.jpg
c0119335_13532282.jpg
c0119335_13533714.jpg


カロリーが恐ろしく怖い。

カロリー怖いのと、ちょっと重い感じのデザートなのでリピはないかな。
[PR]
by tanntannko1 | 2013-10-19 13:50 | コンビニスイーツ | Comments(2)

c0119335_636394.jpg

セブンイレブンでそば。
美容師さんがおいしいっていうから買ってみたけど、
京都から帰ってきてすぐのときで、やっぱお店のそばの方がおいしいなと。

家でもそば気分だね。クオリティはすごいと思う。
c0119335_6494917.jpg

ローソンにマンゴープリンを買いにいくとなかったので、
仕方なしにエクレア。
意外とおいしかった。一口サイズなので、ぺろっと。
c0119335_649149.jpg


c0119335_6483675.jpg

先週は1回も見つけることができなかったマンゴーココ
もっと仕入れてほしい。お願いします。
[PR]
by tanntannko1 | 2013-07-16 06:45 | コンビニスイーツ | Comments(0)

ランチの帰りに、暑い暑いとふらふらとコンビニへ。

杏仁豆腐を手に取り、レジに向かう。
ちらっと左を見る。

いちごのフルーツサンドが輝いて見えた。
無意識に手に取りレジ・・・。

あっやってしまいました。

コンビニの策略にまんまとひっかかる私でした。


杏仁豆腐はとろんとろんで飲める杏仁豆腐。
イチゴサンドあとに食べたら、すごく甘く
感じたな。
c0119335_851559.jpg



イチゴサンド
イチゴと生クリームとカスタード。
生クリームは植物性だけど、まあまあおいしかったです。
c0119335_8534215.jpg

c0119335_855848.jpg

c0119335_854124.jpg

[PR]
by tanntannko1 | 2013-05-26 08:47 | コンビニスイーツ | Comments(0)

c0119335_1848843.jpg
c0119335_18483851.jpg
c0119335_18485358.jpg


なんとなく、ふらふらっとローソンに。
杏仁豆腐購入してみました。

ごいっしょに、抹茶ラテもいかがですか?って言ってたけど
買おうかなとおもったがやめた。

辻利のお茶つかってるんだって。
今度飲もうかな。

で、あんにんどうふ ローソンのは、まったり系でおいしかったです。
コラーゲンがはいってるのか?ブルッブルッでした。
まあゼラチン=コラーゲンやけども。
[PR]
by tanntannko1 | 2013-05-06 04:47 | コンビニスイーツ | Comments(2)

c0119335_18255117.jpg


私の住むまちで、2店めのセブンができたときに訪問。
義父が、息子連れていくって言うから、私も便乗。

チーズケーキをもってうろうろ。

なにげに、義父にチーズケーキおごってもらったー。
わーいわーい。

作戦大成功☆彡

はい。

一緒についていったのは、おごってもらおうという
魂胆があったからです。

私悪い嫁です。

私にとっては、父なのですが、じーちゃんみたいな存在でもあります。
そんな、義父は何も買わんかった~。(*_*;

いものケーキやつもオススメしたんやけどねー。

大阪で食べた時より、冷えてたからか、チーズ濃厚で
おいしかったデス。

義父いわく、やっぱローソンがええとのことでした。
[PR]
by tanntannko1 | 2013-04-16 18:30 | コンビニスイーツ | Comments(0)

四国にもセブンイレブンがようやく上陸し、
なぜか、サンクスがセブンイレブンになってしまって、
逆にサンクスが恋しくなる今日この頃。

仕事帰りに街中走っていたら、1店舗だけサンクス見つけれて
よかったー。サンクススイーツも食べたいもんね。

そんなこんなで、ほとぼり冷めてきたので、杏仁豆腐購入
ぱんぷきんさんが絶賛してて、買わなきゃと思って。
c0119335_19121013.jpg
c0119335_19122419.jpg

めっちゃとろとろ~ おいし。
これ好きかも。飲めるくらいのとろとろ感。
リピ決定!!
c0119335_19123744.jpg
c0119335_19125092.jpg

全然関係ないけれど、この容器がね。結構やわらかめで、でもしっかりしてて
これ穴あけてさ、育苗によさそうなん。
園芸を趣味としている方なら理解してくれそう。
[PR]
by tanntannko1 | 2013-04-16 04:11 | コンビニスイーツ | Comments(2)