検定の帰りに、ちょっと早い晩御飯 息子希望のくら寿司へ。
16時45なのに、結構人がいてびっくりしたな~。

よく見てたら、新商品にキャラメルのお寿司があったけれど、
怖くて頼めなかった。おいしいのかな!?
c0119335_07421403.jpg
お寿司の他に、いつものラーメンや
c0119335_07425749.jpg
夏季限定のかき氷がおいしそうだったので、注文しました。
いちごは、果肉がはいっていたけれど、いちごジャムの味がした~。
次は抹茶の食べて見たい。

c0119335_07435319.jpg



[PR]
by tanntannko1 | 2014-06-13 07:45 |  高松市内 | Comments(8)

久しぶりの実家訪問。
実家母が、広告に掲載されてあったくら寿司のラーメンが食べたいというので
いってみました。なかなか、実家母と休みがあわないので、久しぶりに
ランチしたかもー。


c0119335_15441268.jpg


c0119335_15442249.jpg


c0119335_1545175.jpg


c0119335_15452792.jpg


c0119335_15453838.jpg


c0119335_15454842.jpg


c0119335_15455714.jpg


ひさしぶりのくら寿司でしたが、おいしかったです。
スシローばかりだったけど、今回のくら寿司はよかったー。
ラーメンも結構おいしかったです。
トロは200円やけれども、スシローのトロよりおいしかった。

まわりを見渡すと、おなじような人が沢山いて、
じーちゃんばーちゃんがみんなラーメン食べてたよ。
もちろんお寿司もおいしかったです。

ちなみにラーメンは350円でした。

最近写真がでかいなーと思ってて、小さくしたらまた見にくいな。
反省。私のブログを見ている方は、写真は大きいほうがいいですか?
小さいほうがいいですか?
[PR]
by tanntannko1 | 2013-03-22 04:40 |  高松市内 | Comments(2)

くら寿司

ひさしぶりにくら寿司にいったら、システムがかわってた~。

店員さんにお皿の取り方わかりますか?
と席に案内する前に、聞かれて、本当はわからんけれども
かっこつけて、「はいっ」って答えてしまいました(^^;)

席につくと、お皿の上にフタ。
わからん・・・
でもちゃんと説明がきがあったので、すぐに理解できました。

確かに寿司って、咳とかする人もいるし
気になるよね。

色々食べて、やっぱスシローが好きな私でした。
c0119335_1414538.jpg
c0119335_1415986.jpg
c0119335_14152468.jpg
c0119335_1415377.jpg
c0119335_14154926.jpg
c0119335_1416138.jpg

[PR]
by tanntannko1 | 2012-10-12 06:40 |  高松市内 | Comments(0)