「ほっ」と。キャンペーン

しんせいでひやかけ

いつものところで、いつものメニュー。
ひやかけと、かぼちゃ天ぷら。
朝の変な時間帯だったから、誰ーもいなくて、麺もすこぶる
イマイチで、かぼちゃ天ぷらも、ふにゃふにゃでした。
やっぱり、うどんやさんは、そこそこ人のいる時間帯にこなければ
いけないなと再認識したのでした。
[PR]
by tanntannko1 | 2014-07-14 09:53 |  うどん屋さんめぐり | Comments(2)

病院の帰りに、しんせいへ。
c0119335_11491568.jpg
だいぶん前に、しんせいでたべた時に、麺がイマイチだったけど、
ひやかけとカボチャ天がひさしぶりに食べたくなってレッツゴー。

ここの、ひやかけのだし汁とカボチャ天好きなんです。
c0119335_11493316.jpg
c0119335_11494065.jpg

11時という中途半端な時間だったけど、県外ナンバーの車がちらほら。
c0119335_11494746.jpg
お天気がよかったので、お外で食べました。
やっぱり、今日も麺がイマイチだったけど、味かわったな。
昔の麺が好き。昔の頃食べたあの麺がもう一度たべたい。
昔はかつおぶしもあったよね。
かぼちゃ天は今日も分厚くて、甘くておいしかったデス。
c0119335_11492485.jpg
5月3日は、ジュースくれるって。
ファイブアローズさんが店員さんするって、ちょっと見たいよね。
勝手に宣伝しちゃいました。


[PR]
by tanntannko1 | 2014-05-02 04:47 |  うどん屋さんめぐり | Comments(2)

しんせい  新田~

お盆は実家に行って、泊まりました~

お昼は、しんせいへ・・・。
お盆だけれど、ぜんぜん混んでいなくて、よかったです。

大好きな、ひやかけと、かぼちゃの天ぷら。
ここのひやかけのだし汁が一番好きです。
c0119335_8401930.jpg

[PR]
by tanntannko1 | 2012-08-24 08:38 |  うどん屋さんめぐり | Comments(0)

しんせい 上福岡店

いつも、本店しか行ったことがなかったのですが、

仕事と仕事の合間に時間ができたので、ランチ行ってきた~。

仕事が控えているので、汗かきたくないので、ひやかけ小と、かぼちゃ天。

ひさしぶりのひやかけはおいしかったデス。
味も、本店とあんまりかわらない。

しかも、本店では、いつの間にか消えていた、かつおぶしがここには、ある。
懐かしい・・・・。

高校生頃にたべた、しんせいの味でした。

ただ、唐辛子は、自家製のではなさそうなものがおいてありました。


余談ですが、うどん食べて、先輩にあうと、なぜかフリスクくれた~。
私、ねぎ臭かったかしらね・・・・。(^^;)
c0119335_10401221.jpg
c0119335_10403416.jpg
c0119335_10405711.jpg

[PR]
by tanntannko1 | 2012-04-05 23:28 |  うどん屋さんめぐり | Comments(0)