町家カフェ鎌倉

かなり前、お友達と町家カフェ鎌倉でランチ
高松の職安の近くにもあるけれど、今回は、元山町の方で。
わらび餅は、たまに購入するけれど、ランチは初めてかな。

思ったより色々ランチがありまして、
私は、ネギトロ丼と山菜そばのセットに。
やっつけ仕事のような感じで、おそばの出しも多分市販品かな。
普通のランチのほうがよかったかも。

c0119335_10062808.jpg
ねぎろと丼と山菜そば
c0119335_10065828.jpg
ぷらす200円か300円くらいかで、本日和菓子セットと飲み物。
お団子と、わらびもち、おまんじゅうちょぴっと。
c0119335_10075281.jpg
お友達は、豪華にパフェ的なものを~。おいしそう~。
c0119335_10082588.jpg
プレートランチのほうが、手作り感あってよさそうでした。
c0119335_10090050.jpg

c0119335_10090912.jpg

和スイーツを食べられるお店ってあんまりないから貴重かな。
お座敷もあり、小さな子連れでもいけそう。

c0119335_10125119.jpg


[PR]
by tanntannko1 | 2014-07-11 10:11 |  高松市内 | Comments(6)

少し前ですが、友人と行ってきました。

平日なので、誰もいなくて、長居できましたよ。
ワッフルと二つのアイスが選べるセットにしました。

ドリンクのセットで800円くらいでした。
c0119335_15292051.jpg
c0119335_1529377.jpg


ワッフルはこちらで焼いていないようで、チンという音がしたので残念。
添えてある、いちごが甘くてGOODでした。
アイスの種類が今回少なくて残念。

私はイチゴミルクと、バンカンをセレクト。
なかなかよかったです。

いちごが甘くておいしかったので、お土産買いました。

300円でした。
c0119335_15305340.jpg




すぐ隣の、かまくらで、義父母に、お土産。
わらびもちを購入して、帰宅しました。
喜んでくれてよかったです。
c0119335_15301454.jpg

[PR]
by tanntannko1 | 2012-06-21 15:30 |  カフェ | Comments(2)